<< 今日も 元気だ ヤッターフクイケさん | main | 業界追い風時は カラーコピー機 チェンジ >>
平成の金融恐慌?

JUGEMテーマ:銀行

 

お仕事で 金融機関のATMにいきますと 窓口に長蛇の列

 

なんだ なんだ

 

平成の金融恐慌?

 

昔 山一証券の前で こんな光景みました。

 

窓口の男性に 何が あるのですか? と うかがいますと・・・

 

 

記念硬貨の販売日でした。(^▽^)

 

私も 並ぼうかなと 思うと 打ち止めでした。

 

驚かされました 長蛇の列でした!

 


| 2016.07.20 Wednesday | 不動産日記 | comments(0) |
[19:09]
Comment