<< 私の二重ふたえまぶたに・・・・・・ | main | 息子が やたらと親切 >>
とくぎんサクセスクラブへ

JUGEMテーマ:銀行

 

今日は 経営者が集う とくぎんサクセスクラブ 徳島市内会員様集会に

いってまいりました。

 

各支店の会員さんの受付には 支店長が自ら 受付されておりました。

 

 

 

昔の支店長は 黒塗りの車で 運転手つきで 宴席でも 上座にまつられて

ふんぞりかえっていた バブル時代が 今や 受付係です。

 

銀行の支店長も 政治家も 我々と 同じ目線です (゜o゜; 

 

「あおちゃんは 不動産屋に 転職して うらやましいなあ。」

 

と お声がけをしてくれるので

 

「給料も ボーナスも もらって 3時に シャッターしめて 5時に帰れて

土日が 休みで 65歳まで めんどうみてくれて 上場企業の社員って

こんな いい会社 ないぞ! おったら よかったわ!」

 

と お声を 返します。

 

ほんまやなあ キャハハハハハハ と 当時の仲間と みんなで大笑い

 

でも 目は 怒っておりました (^▽^)

 

 

 

いろいろと 経営ビジネスの講演会

 

モチベーションを アップするには 研修会は いいものです。

 

そして 懇親会は・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

帰ってきました。

 

というのも 明日は 徳島GENKIの会という名の 酌してまわらん会 のため

体力が 年齢とともに 二夜続けて 無理なので 泣く泣く あきらめました。

 

いろいろと 勉強になりました とくぎんサクセスクラブ でした!

 


| 2016.07.22 Friday | 不動産日記 | comments(0) |
[18:10]
Comment