<< 台風接近の徳島の空 | main | すだちの季節がやってきました >>
食材を求めて 神山町へ

JUGEMテーマ:マルシェ・レシピ

 

食材を求めて 神山町へ

 

ポケモンを探して 脇町ー神山間を 移動しているわけではありません。(^▽^)

 

地元も おいしい食材を求めて やってきました 神山町 道の駅

 

 

台風の影響で 空の雲が 独特のアートを描いておりました。

 

 

 

道の駅にいきますと その土地土地のめずらしい食材に出会えるのも

いいものですが 季節の食材に 出会えるのも 楽しみのひとつです。

 

 

 

「お父さん 栗の季節じゃ! これ 買って!」

 

と 持ってきました。

 

 

栗ご飯 確かに おいしいですが 妻は ぞっとしております。

 

「誰が むくん?」

 

季節感覚を 味わえるのも 道の駅の楽しみのひとつです。

 

休日の一コマでした!

 


| 2016.09.05 Monday | 徳島再発見 | comments(0) |
[08:37]
Comment