<< 石川県金沢 宅建研修ツアー17(今回のいけにえ) | main | 石川県金沢 宅建研修ツアー19(シメ 東大ラーメン) >>
石川県金沢 宅建研修ツアー18(神ってる スミちゃん)

JUGEMテーマ:石川県

 

サンダーバードでの失敗を教訓に 今度は 大阪駅で

たっぷり ドリンクを仕入れて 一路 徳島へ

 

これで リョウちゃんを 危険な目にあわせなくてすむと思って

いたら 徳島までのバスも 席順抽選

 

 

さあ 誰が 私の横を 引き当てるのだろうかと 思いきや・・・・・

 

 

でたーーーーーーー!

 

今年も 真のいけにえは スミちゃんだ!

 

もう 7分の1の確率を 毎回引き当てるとは 神ってる!

 

 

みてください もう 最高の笑顔です。

 

とりあえず 2時間のドリンクタイムは かわいそうなので

シジミ70個分のエキスジュースを プレゼント

 

私のやさしさに 感動しておりました。(^▽^)

 

そして 2時間 私も スミちゃんも いい顔に できあがりました。

 

楽しい1泊2日の研修旅行お疲れ様でした。

 

来年も また 行きましょう!

 

つづく・・・・・・えっ つづくって 完 でしょ?

 

いやいや つづく です つづく

 


| 2016.11.11 Friday | ぶらぶら旅 道中記 | comments(0) |
[23:44]
Comment