<< 不動産屋とは・・・・・・・ | main | 車のディーラーさん ご来店 >>
明日より2日間 県外研修へ

JUGEMテーマ:宅建

 

明日より 2日間 県外へ研修ツアーへ

 

愛媛県の最南端の街 中泊

 

人口減の地方が 地域性をいかして 街に活気をもたらしている住民のパワー

そして 都会にない 自然環境とは いかなるものなのか? 

 

研修メンバーと 夜は 民宿を借りきって 地元の旅館経営者を

交えて ミーティング

そして 翌朝から 船をチャーターして 中泊の環境調査など

不動産業者には かかせない重要な研修テーマに 立ち向かってきます。

 

281218-4.JPG

 

道中では 高知県経由で 地元の街おこし産業 塩けんぴ工場を見学予定

 

さあ 明日より 缶詰状態で ばっちり 勉強してきて スキルを

アップしてきます。

 

ちなみに 入居者のみなさん 2日は 徳島に 私 いませんので

緊急時は エレベーター内掲示の 緊急連絡先欄の アベ監督

というところの携帯番号を鳴らして対応の程よろしくお願いいたします!

 

スキルアップがんばります!

 


| 2017.01.07 Saturday | 釣りクラブ 鱗友会 | comments(2) |
[14:15]
Comment
中泊は イシダイのメッカ

私 いい思いしたことありません(泣)

夜のミーティングの民宿宴会だけが 楽しみです(笑)
From.あおちゃん 2017/01/08 9:35 AM
昼過ぎから、波が少し出るかもですが問題ない波ですね♪
潮も今月最高の潮やし、黒潮も接岸中ですので、是非大物釣ってきてくださいね!!県外グレの部入賞してください!!
From.ヒデヒロ 2017/01/08 9:30 AM