<< サークル活動 温泉部 土佐 佐賀温泉 | main | 新春 磯釣り 中泊磯 こだま渡船 >>
夜の宴会 民宿 こだま & こだま渡船

JUGEMテーマ:磯釣り

 

徳島から 6時間 オカヒサさんの運転で やってきました 

愛媛県愛南町中泊

 

民宿と渡船業の こだまさんで 本日 宿泊

 

290109-17.JPG 290109-18.JPG

 

到着したときは もう 日が 落ちておりました。

 

290109-19.JPG 290109-20.JPG

 

私 初めてきましたが ナカムラさんは お父さんが経営したときからの

常連客だそうです。

 

お父さんが 年齢で 渡船をやめていましたが 息子さんが 公務員さんを

やめて 家業を継承されて 新しく オープンされたそうです。

 

民宿も リフォームされ 渡船も新造されて お父さんの家業を 再興された

そうです。

 

290109-21.JPG 290109-22.JPG

 

白石由美さん似のお母さんが お出迎え!

 

「もう アオヤマさん そんな女優さんのように きれいな人で

ないからねぇ!かんべんしてよ!」 と 謙遜されておりましたが

缶ビールを サービスしてくれました。(^▽^)

 

私 釣りより 渡船民宿での宴会が 大好きです!

 

釣りたての 海の幸満載!

 

290109-23.JPG 290109-24.JPG

 

お鍋も これまた最高!

 

290109-25.JPG

 

船頭さんと お酒を交えての談笑が もう夜の楽しみです!

 

290109-26.JPG 290109-27.JPG

 

ナカムラさんも 20年来のおつきあいで 昔話に花を咲かせて

おりました。

 

明日の釣果のイメージトレーニングも また 夜の楽しみです!

 

明朝 釣れますように!

 


| 2017.01.09 Monday | 釣りクラブ 鱗友会 | comments(0) |
[21:16]
Comment