<< アレルギーの季節 | main | 今日も 元気だ アベ報道副部長さん >>
徳島県釣り連盟 第70回定時総会

JUGEMテーマ:フィッシング

 

今日は 徳島県釣り連盟 第70回定時総会へ 出席

 

 

 

総会 最後のお楽しみ抽選会が参加者のみなさん 楽しみです。

 

これより ひとつ前の2月委員会とくらべると 参加人数が まったく

違います。

 

やはり 人を集めるには 楽しみも 必要でしょう!

 

 

 

今回 参加しますと 参加者全員に ハリスを いただくことできました。

 

いただきますと・・・・・・・・・・・・・

 

1.25号

 

 

これぞ 最高の武器を 手に入れました。

 

 

これを使うと もう 鱗友会の釣り大会で グレの入れ食いです。

 

竿が曲がると 私 秒殺です(^▽^)

 

これを機に 竿のアクションとブレーキレバーのリールで 尾長に

口部グレ 釣り上げるぞ!

 

さあ 総会スタート

 

 

 

釣り人口も少なくなってきており 釣りクラブの脱退が 入会数を増えて

きびいい状態みたいです。

 

今の若い人 釣り以外に たくさんの趣味を持っており 昔のように

親に連れていかれて フナを釣ったり アジを釣ったりする機会が

だんだんと 少なくなってきたのも 原因かもしれません。

 

 

 

四国は なんといっても 釣りをするのに いい磯場の多い地域

 

都会には うらやましがられる自然の宝庫

 

徳島も 海釣り公園など作って 家族と楽しめる安全な波止場が

あれば もっと 釣り人口も増えてくると 思います。

 

今年で 70回目の記念する年

 

いろいろと 記念行事の釣り大会が あるので がんばってください

 

・・・・・・・・・・・・・・・鱗友会のみなさま!

 


| 2017.03.18 Saturday | 釣りクラブ 鱗友会 | comments(0) |
[17:08]
Comment