<< 徳島県釣り連盟 第70回定時総会 | main | サークル活動 ウォーキング部 あすたむらんど徳島 >>
今日も 元気だ アベ報道副部長さん

JUGEMテーマ:フィッシング

 

「アオヤマさん 同じ業界で ピーチ社長さん ご存じですか?」

 

「はい はい よく知ってますよ!」

 

「実は 徳島県釣り連盟の役員さんが ピーチ社長のお友達で

広告について お願いしたいことがあるのですが?」

 

徳島県釣り連盟 報道部 アベ副部長(徳島新聞愛釣会所属)登場

 

 

いつも 磯場で お世話になっております。

 

「んーー 広告ねえ? うちより ピーチ社長さんの方が ガバガバ稼いでいるので

釣りの新聞広告 一枠 のってもらったら?」

 

「いや ピーチ社長 私 釣りは しないので そこに 確か あおちゃんが

いるから 相談してみたら と いわれて やってきました。」

 

「えっ? ピーチ社長さん 釣りはしないですって?」

 

「はい そういわれました。」

 

「いや いや そんなことないですよ。 あの方 マキエをさせたら

宅建城でも 右に出る人 いませんよ。名人級ですよ!(^▽^)」

 

「えっ? そうなのですか?」

 

「無駄なマキエはせず ポイント ポイントに マキエして 1回のチャンスで

理事のみなさんを ダブルスコアーで 釣り上げていましたよ(^▽^)」

 

「すごい方ですね!」

 

「でも たまに はりきりすぎて 磯から 落ちたりするけど 頼んでみたら

どうですか? 義理固い人ですから 協力してくれますよ。」

 

「そうなのですか?」

 

「徳島トップ対談 NPO法人 ピーチ理事長に聞くと 題 うって 経済面で

トップ記事にさせてくださいと いったら 針に くいつきますよ!

後は ばらすか タモに入れるかは アベさんの腕しだいやけど!」

 

「本当ですか?」

 

がんばってください・・・・・・・・・・・・・アベ報道部副部長様!(^▽^)

 

私と アベ副部長さんの会話を 横で聞いていた ミヤカネさん

 

「あおちゃん 私 釣りをする同級生が いるんよ。その人に 声かけて

みてあげたら?」 

 

 

「同級生って?」

 

テンマのケイちゃんさん でした(^▽^)

 

世間は 狭いです。

 

では ピーチ社長とけいちゃん社長さんに

広報活動依頼がんばってくださいませ


・・・・・・・・・・・・・・・・・アベ副部長様!

 


| 2017.03.18 Saturday | 釣りクラブ 鱗友会 | comments(0) |
[18:12]
Comment