<< あおちゃん本舗 活動開始 | main | 娘にいわれて 夫婦で ドキっ >>
乗っ込みの季節 椿泊 蒲生田磯

JUGEMテーマ:磯釣り

 

先日の キザクラカップ徳島大会 IN 蒲生田で

おかもっちフィールドモニターさんより

写真が ラインで 送られてきました。

 

すごい チヌの数です。

 

 

でも よくみますと この写真 5年前におくられてきた写真と 変わっていない

ような気がします。 スマホに 保存しているのでしょうか?

 

おかもっち 「違います。本当に この間 釣った 蒲生田のチヌですって!

      信じてください!(>o<)」

 

あっ 失礼しました この写真 同行した スギモト名人が釣り上げた蒲生田のチヌです!

 

おかもっち 「違います 違いますって! 私が 一人で 釣りあげた

       チヌですって! 信じてください!(>o<)」

 

あっ 失礼しました おかもっちの釣ったチヌ6匹ですが 魚の横に

大きさを証明する タバコの箱 置いていないので たぶん スマホのカメラを

ズームにして 大きく撮影。

かわいそうなので 27cm以下は リリースしてあげてください!

 

おかもっち 「違いますって 手前の50cm級を筆頭に 40cm級ぞろいです!

       信じてください!(>o<)」

 

あっ 失礼しました いいサイズですが これ よくみますと ヘダイだったので

計量の対象外だったみたいです!

 

おかもっち 「全部 40ー50cm級の 黒鯛のチヌですって!椿泊の蒲生田は

       乗っ込みのチヌで わいておりますよ!信じてください(>o<)」

 

まあ いっしょに 行ってないし 誰が釣ったか わからんし 底引き漁の漁師に

わけてもらったかも しれんし スマホいじって 写真拡大したかもしれんし

 

大漁おめでとう・・・・・・・・・おかもっちフィールドモニター様!(^▽^)

 

釣りは 腕ですよ 腕!

 

今日も 吠えておりました!(゜o゜;

 


| 2017.03.24 Friday | 釣りクラブ 鱗友会 | comments(0) |
[17:58]
Comment