<< ご先祖供養 御四国巡礼 一番札所 霊山寺 | main | 人間ドックの前は お気をつけを >>
すごい競争率だったそうです のど自慢

JUGEMテーマ:NHK

 

ある不動産会社の社長さんが NHKの のど自慢の予選に

いってきて お土産いただきました。

 

 

こんな お土産あるんだ! と 驚きました。

 

宅建の合格率なんか 比べものにならない程 難関倍率だった

そうです。

 

 

何気なく 日曜日のお昼 テレビをみておりますと うまい人もいれば

まったく 音程に外れている人もいて これが のど自慢大会なのか と

みておりましたが 驚くなかれ 音程を外れている人も 難関を勝ち抜いた人です!

 

普通では 予選突破が 難しいみたいです。

 

祖谷の粉ひき唄を歌うとか? 

 

100歳のおばあちゃんをつれていって いっしょに 男と女のラブゲームを歌うとか?

 

息子を 背中に背負って 浪曲子守歌 を 歌うとか?

 

浪曲子守歌

 

キンキラキンの服をきて アップルペン と さけぶか?

 

早めに 相談してくれれば アイデア あげたのに!(^▽^)

 

いや いや 私も 立場上 経営者なので 電波を使って おちゃらけは

仕事に 影響しますので(>o<)

 

 

来年は 私とJUN様DXが なみだの操で バックコーラスしますので

優勝ねらいましょう・・・・・・・・いしべっち様!

 

なみだの操

 

ワワワワーーーーーーー(^▽^)

 


| 2017.04.17 Monday | 不動産日記 | comments(2) |
[16:17]
Comment
はい 次回は 宅建のメンバーで いしべっちさんの
バックコーラスさせていただきますので ご安心を!
From.あおちゃん 2017/04/18 6:08 PM

確かに 皆さん 凝っておりました

応募後に気が付きました。

次回は相談しますネw
From.いしべっち 2017/04/18 10:44 AM