<< 今まで 気づかなかったこと | main | 4月新年度から システム変更 >>
今日は 燃やせるゴミの日

JUGEMテーマ:賃貸マンション

 

今日は 燃やせるゴミの日。 早朝より マンション巡回。

 

 

朝 半透明の袋に 分別して 分けて 出さないと 回収してくれません。

 

昨日 缶・ビン・ペットボトルゴミだったのですが 今日 たくさんの

このゴミがでておりました。

 

これ 将来 石井町のように ペットボトルのフィルムをはがして出せと

なれば もう 歓楽街は パニックです。

 

ペットボトルの中を抜かないどころか タバコの吸い殻をいれてだしており

これ ひとつ ひとつ 分けるとなると もう1日作業です。

 

月曜日とは その日の夜中の11時59分までと 歓楽街の人

思っているのでしょうか?

 

 

 

今 出せるゴミと 出せないゴミを分けて 回収

 

これにより マンションエントランス すっきり!

 

今日も 1日がんばります!

 


| 2017.04.18 Tuesday | 不動産日記 | comments(0) |
[10:11]
Comment