<< ぞっとする季節の到来です | main | たった一人で畳交換地獄にチャレンジ >>
鱗友会 釣り大会の事前準備で 気がつきました

JUGEMテーマ:磯釣り

 

いよいよ 今週の日曜日 鱗友会 春の例会の釣り大会の事前準備

 

いろいろと イメージトレーニングを していて ふと 思いました。

 

そういや 昨年は グレの顔 みなかったなあ。

 

 

 

どうして釣れないのだろうか?

 

いろいろと 考えていると なぜ釣れないのか 私 気がつきました!

 

釣れない理由は 道具が 悪かったのです!(^▽^)

 

 

 

といったところで 遠投のできるシャク そして グレバリの変更

 

これで クラブ員を ギャフンといわさせていただきます!

 

口を開けて 待っていてね・・・・・・尾長グレちゃん!

 

※ いや いや 釣りは 腕 でしょう?

 

いえいえ 道具です!(^▽^)

 


| 2017.04.21 Friday | 釣りクラブ 鱗友会 | comments(0) |
[19:22]
Comment