<< 宅建城 各支部 班長会通達  | main | アベ教官による 草刈り教室 >>
空き家問題は 社会問題

JUGEMテーマ:民家再生

 

本日の四国放送 フォーカスとくしまにて 徳島県の空き家問題を

とりあげておりました。

 

解説は ヤマモト ジュン様 お願いします と 司会者が いわれたので

まさか?

 

エーーーーーイーーーーー!

 

 

と マイクを持って 登場するのかなあ と 思っていましたら

 

同姓同名の教授の先生でした(^▽^)

 

前回の新聞では まだまだ 知名度が少ないため おたぬき会長が メディアに

でたのなら 私も・・・・・・・・・・・・ と

 

290512-12.JPG

 

公共の電波にのって ご登場 キムタク統帥(^▽^)

 

290512-11.JPG

 

古民家を 壊すのにも 200万円 その後の管理維持整備が

500万円と たくさんの費用がかかる古民家再生

 

キムタク理事長さん 解体費用など 頭を 悩ませておりました。

 

この悩みを 私が 解決!

 

所有のベンツを 処分して トヨタのカローラに乗り換えれば

おつりがきます!(^▽^)

 

これにて 一件落着!

 

私が この会のNPO法人の相談窓口に 座ろうと 思います!

 

290512-13.JPG

 

テレビをみながら おや?

 

そういや 最近 ヒラタ先生 連絡が ないのが わかりました。

 

290512-14.JPG

 

こんなところで 油を 売っておりました!(^▽^)

 

「いや いや アオヤマさん お仕事中です! お仕事!(>o<)」

 

早く 終わらして神山町の古民家再生 農業委員会視察に いきますよ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒラタ先生!

 

今後 いろいろと 問題となってくる 空き家問題の報道番組でした!

 

※ キムタク理事長さん おたぬき会長より 若く アクティブに

映像に映るのは やはり 背中に 太陽電池と AI人口知能が うめらて

いるのですか?・・・・・・・・・・・・いしべっち様!(^▽^)

 


| 2017.05.12 Friday | 宅建ゆかいな仲間たち | comments(2) |
[19:28]
Comment
次は 石部・・・・・・石破・・・・さんが

出てくるでしょう!(笑)
From.あおちゃん 2017/05/13 5:58 PM

確かに若く見えますネ

安倍首相ばりに

もう1回 チャレンジしてもらいましょうw
From.いしべっち 2017/05/13 11:51 AM