<< 初めて知った言葉 散財 | main | 今年より 1反から購入できる農地改革 >>
おっさんふたりで デート

 

神山町農業委員会の農地視察審査をクリアするために ヒラタ先生と

神山町入り

 

「ヒラタ先生 時間が あるから ランチ行きませんか?」

 

「えっ どこですか?」

 

神山町 かま屋を 案内

 

290517-1.JPG 290517-2.JPG

 

「アオヤマさん なんですか この人気?」

 

ヒラタ先生 驚いておりました。

 

もっと 驚かそうと お外を 紹介すると・・・・・・・・・

 

290517-3.JPG 290517-4.JPG

 

この自然豊かな街 神山町の開放感

 

平日だというのに 女性のお客様で いっぱい

 

そんな中 おっさん2人で 外で ランチをしておりますと 

都会より 視察団が やってきて あいさつを されました。

 

おっさん2人で ランチを楽しんでいる姿をみて 都会の視察団は

どう思ったのでしょうか?(^▽^)

 

290517-6.JPG

 

ヒラタ先生 大感動!

 

290517-7.JPG

 

今度 家族と 来ることでしょう!

 

農業委員会視察クリア 2人で がんばります!

 


| 2017.05.17 Wednesday | 家庭菜園日記 | comments(0) |
[17:30]
Comment