<< 今日は 燃やせるゴミの日 | main | 神山町農業委員会さんからアドバイスを実行 >>
JUN様DXさんの散財

JUGEMテーマ:宅建

 

JUN様DXさんが 前回 居酒屋さんで 食事をしていると

家に 財布を忘れてきていることに 気づき

そのお礼に 熱中症対策ドリンク 1ケース いただきました。

 

「何 何 これ?」

 

私が ラインに 

 

昨日は 楽しかったですね また 行きましょう

 

と 書いていれたので また 連れて行ってくれるので それは 気の毒なのでと

ご持参

 

290519-3.JPG

 

日本語って 難しいですね。

 

また 行きましょう と いうことは また 私持ちで 連れていくと

いう意味に とらえられたのでしょうか?(゜o゜;

 

次回からは ラインをするときは

 

昨日は 楽しかったですね 今度 財布がないときは

入店する前に いってください 帰りますので

次回は 割り勘で また 行きましょう

 

と 書かないと 伝わらないみたい(^▽^)

 

さあ JUN様DXさんの散財の気持ちを 車に乗せて

肉体労働に 出発!

 


| 2017.05.19 Friday | 不動産日記 | comments(0) |
[18:49]
Comment