<< 今日は 燃やせるゴミの日 | main | 今日は プラスチックゴミの日 >>
娘から 恐ろしい言葉が・・・・・・

JUGEMテーマ:宅建

 

情報が ありあまっている昨今 家族で 食事中に パソコンを

みていると おや?

 

PTA情報網ブログ

 

「今週の日曜日って 日曜参観だったんやなあ!」

 

と いいますと 妻も娘も シーーーーーーンーーーーー

 

「何時に 小学校に 行ったらいいん?」

 

と いいますと 妻も娘も シーーーーーーンーーーーー

 

「教室って どの校舎の何階?」

 

と いいましても 妻も娘も シーーーーーーンーーーーー

 

えっ どうしたん? と いいますと 娘より

 

「お父さん 絶対に 参観日 こんといてよ。 来たら 恥ずかしいけん。

もし 来たら もう 親子のきずな 断絶やからなあ!」

 

親子の絆 断絶って あんた どこで そんな言葉 覚えてくるのか?

 

最近のテレビドラマの影響は 恐ろしいです!(゜o゜;

 

30代の若いお父さんが多い中 50近くても 男前のお父さんだったいいけど

おっさん系のお父さんが 参観日に教室に立たれると はずかしいそうです。

 

息子の時には そんなこと いわれたことなかったのですが?(>o<)

 

じゃあ なんで 母親なら いいのでしょうか?

 

年など 私と 1つしか変わらないおばちゃんなのに!(>o<)

 

「お母さんは 永遠の30代やもんなあ!」

 

こんなときは B型同士 意見が合い 娘とタックを組みます。

 
じゃあ と 私は 他の娘のお友達には わからないような格好をしていけば

いいだろうと・・・・・・・・・

 

290613-3.JPG

 

アイテム用意

 

これを つけて 娘の前で 歩いてみました!

 

いやーーー お忍び中の芸能人のようです!(^▽^)

 

「やーーーーめーーーーーてーーーーーーー  父さん 絶対に そんな格好で

参加日やこんといてよ!

もう きた段階で 親子の縁 断絶なのに そんな格好だったら

よその子に なるから!(`Д´)」

 

思春期の女の子は 難しいです。

 

じゃあ いしべっちさんに タイガーマスクの覆面 かりてこよーーーーっと!

 

父の日参観に父親がいかないなんて どんな教育をしているのでしょうか?

 

一度 母親の顔が みてみたいものです!

 

難しい年頃の 娘でした!

 


| 2017.06.13 Tuesday | 不動産日記 | comments(2) |
[14:44]
Comment
はっちゃんさんも いかれていないことうかがいまして
安心いたしました。

子供って 親がくるのって はずかしいのでしょうか?

父親参観日だというのに(笑)

いしべっちさんは まだ 呼んでくれるみたいです。

うらやましいです!
From.あおちゃん 2017/06/16 7:02 PM

八田君は、担任の先生が歴代まれにみる美人さんの時、1度だけ参観日に行きました。


息子娘合わせて、小学校9年間の中で、1度だけです。

卒業式入学式も、息子の時、1度だけです。

そういう私も、中学生になると、1年生の1回目だけしか参観日行ってません。

だって、先生の発表会みたいなものですもの、中学校って。

子供、みんな、下向いたままでからね。







From.みかろん 2017/06/16 3:54 PM