<< すごいポスターが きました | main | アベ監督 八万温泉乙女の湯で愛を叫ぶプロジェクト >>
タイガーマスクの正体は 伊達直人では なかった

JUGEMテーマ:賃貸マンション

 

今日は 退去されましたマンションのお部屋で 室内美装

 

290617-75.JPG

 

サッシを 洗っておりますと 道路の向こう側で アベ監督 いしべっちさん

 

今回 オープンの社長さんと 話しているぞ!

 

290617-74.JPG

 

最近は 便利です 私のカメラ機能のスマホを ズームで よせていきますと・・・・

 

290617-73.JPG

 

何やら いしべっちさん 花環の横で 何か はじめたぞ!

 

290617-72.JPG

 

アベ監督 アユミのオオイシくん その姿をみて 驚いておりました。

 

タイガーマスクの覆面をかぶって 撮影

 

みなさん タイガーマスクの正体は 伊達直人と 思っていたそうですが

実の本当の正体は・・・・・・・・・・・

 

子供達の夢を 壊してはいけないので ここまでにしておきましょう(^▽^)

 

290617-71.JPG

 

でも 私は 今でも 信じてます。

 

あのとき あいさつにきて そして お仕事といって その場所から消えて

リングに阿波のおっさんが 登場して 試合が終わると いしべっちさんが

やってきて すみません 突然仕事の電話が入って と いっていた あの 徳島プロレス

 

徳島プロレス

 

彼は タイガーマスクではなく 徳島プロレス レスラー 阿波のおっさん で あると。(^▽^)

 

まじめなオオイシくん 今日 タイガーマスクにあったよ サインもらって

おけばよかった と フクナガ社長に話して 悔しがっていることでしょう!

 

でも 通行人や 車の運転手が この光景をみて 何も不思議におもわない

歓楽街エリアでの覆面レスラーでした。

 

たぶん 神山で覆面をかぶって歩いていれば ご近所に通報され パトカーで連行されることでしょう!(^▽^)

 

楽しいそうな 事務所オープン日でした!

 

開店 おめでとうございます!

 


| 2017.06.17 Saturday | 不動産日記 | comments(2) |
[17:45]
Comment
覆面の写真 ブログアップ 期待しておきます!(笑)
From.あおちゃん 2017/06/17 6:26 PM

まさか見られているとは思いませんでしたw
From.いしべっち 2017/06/17 6:18 PM