<< 訂正 徳島プロレス べっちマン | main | 父の日って ありがたいです >>
サークル活動 映画部 「追憶」

JUGEMテーマ:映画

 

休日の午後は サークル活動 映画部

 

今回は この時間に何が上映されているか 飛び込み

 

290619-1.JPG 290619-2.JPG

 

ちょうど 時間内に 「追憶」 が 上映予定でしたので これにしようと

シネマサンシャインへ

 

「昼顔」も あったのですが 昼間に おっさん一人では はいれず(^▽^)

 

「こどもがえり」は おしっこちびって 夜 寝れなくなるので やめました。(^▽^) 

 

290619-3.JPG

 

3Fに行きますと なんだ なんだ お休みなのか?

 

大改装されておりました。 こちらで チケット購入できますと 案内して

くれて 購入

 

290619-4.JPG

 

徳島市内に 新しく 映画館ができて 対応策として

新しく リニューアルして 相乗効果で いいものです。

 

どんな 座席シートになるのか わかりませんが 4DXというシステムが

徳島に 初上陸するみたいです。

 

290619-8.JPG

 

だんだんと 映画館が 遊園地のようなアトラクション会場になっていくのでしょう。

 

さあ 本日のお題は 「追憶」

 

3人の友人とその家族を巻き込んだサスペンス映画

 

友人の一人が 謎の死をつげ それが 25年前の子供の時に起こした事件からの

流れ

 

3人の友人 刑事・建設会社社長・倒産寸前のガラス会社社長の3人とその家族

 

ことの顛末は!・・・・・・・・・ ぜひ 劇場で! です。

 

しかし 映像 役者もさることながら ストーリーも えっ? まさか? と いわせないと

今の人 映画を鑑賞しないのかな? と 思うぐらい どんどん 話が 展開していきます。

 

最後は タイトル 「追憶」 ということだけあって エンディングのクレジット

左から右に 流れ バックは 夕日

 

これ 昭和の青春映画か 時代劇映画などのエンディングクレジットを 思い出しました。

 

追憶というだけあって 古きよき時代の映画を 思い出させてくれる 監督さんの粋な計らいです。

 

お久しぶりの サークル活動 映画部 でした!

 


| 2017.06.19 Monday | 不動産日記 | comments(0) |
[08:46]
Comment