<< 釣り道具屋さんでいる感覚に | main | 今日は カン・ビン・ペットボトルゴミの日 >>
サークル活動 温泉部 あせび温泉

JUGEMテーマ:温泉に行こう

 

今日は 休日。 休日といえば サークル活動 温泉部

 

やってきました 板野町 あせび温泉

 

290625-5.JPG 290625-6.JPG

 

蒸し暑い日は 温泉で 汗を流して さっぱり すっきり

 

温泉館内では 七夕飾りを されておりました。

 

290625-7.JPG 290625-8.JPG

 

今年は 天の川を みることが できるでしょうか?

 

290625-9.JPG

 

案内板に ウエスタンリーグ戦 開幕と 書かれておりました。

 

写真に 阪神の選手が 写っていたのですが この人 誰だろう?

 

と 思って よくみますと 掛布監督さんです。

 

290625-10.JPG 290625-11.JPG

 

徳島で ウエスタンリーグ戦が 観戦できるのですが 阪神の4番 スター選手

だったときには 広島カープ 山本浩二選手ともに ホームラン王タイトルを

争っていた 雲の上の掛布選手

 

みんな 年をとるのだなあと 思いました。

 

ぜひ 阪神ファンのみなさま ウエスタンリーグも 応援よろしく お願いいたします。

 

いい休日でした サークル活動 温泉部 でした!

 


| 2017.06.25 Sunday | 不動産日記 | comments(0) |
[17:33]
Comment