<< 入居者からの問い合わせの原因判明 | main | 何年ぶりかのはしご酒 >>
トレインクラブ 勉強会 & 懇親会

JUGEMテーマ:宅建

 

トレインクラブ 夏の勉強会&懇親会のため 宅建城へ

 

トレインクラブと聞きますと 不動産屋さん仲間で鉄道好きマニアの集会と

思われてしまいそうですが 徳島不動産情報ネットワークグループの

頭文字をとって TREINとしたそうです。

 

詳しいことは いしべっちさんのブログで 確認してくださいませ。

 

290809-5.JPG

 

ついつい歩いて 秋田町から 両国橋をまがって 県庁前を歩いておりますと ポケスポットの

多いこと 多いこと

 

ポケモンGOをして歩いておりますと ブルブルブルとバイブが手に伝わり その都度 止まって

アイテムゲット ポケモンゲットしておりましたら 到着したら 勉強会 終わっておりました。(>o<)

 

しかたない こういうときは ハンカチで 汗を拭きながら

 

「もう台風のおかげで クレームが多くて なかなか 仕事が終わらずに とりあえず

なんとか これました。遅れて すみません。」

 

と 相手が聞いていないのに 仕事がたくさんあって いそがしい不動産屋です を

さりげなくアピールする 不動産屋あるある を 実行(^▽^)

 

さあ お楽しみの 懇親会

 

万代町の アワ サーフ ライダーさんへ

 

290809-6.JPG 290809-7.JPG

 

みなさんで 楽しく懇親会

 

トレインの役員をやめますと 年4回の会合で みなさんと お会いするの 久しぶりの

ような気がしました。

 

290809-8.JPG

 

宅建青年部 トレインの会 流通情報委員会 鳴門支部役員などしていたことは 毎週のように

顔をあわせており 今日って どの会? など わからなくなってしまうほど 会 会 会でした。

 

みなさんと お久しぶりの談笑会

 

楽しい集まりの トレイン懇親会でした!

 


| 2017.08.09 Wednesday | 不動産日記 | comments(0) |
[13:05]
Comment