<< 八万温泉で愛をさけぶ新築一戸建プロジェクト | main | ありがたいです ご近所さん >>
2週間ぶりに 畑に行きますと・・・・

JUGEMテーマ:農業

 

このところ 休日は 釣りにでかけていたため 私 畑に来るの2週間ぶりです。

 

到着しますと なんと 畑が 緑の草の海です(>o<)

 

台風の影響で トマトときゅうりのアルミの竿が 折れており 暴風雨のすごさを

物語っておりました。

 

290811-7.JPG 290811-8.JPG

 

今日から 耕耘機で耕して 秋冬作物の作付けを段取りしていたのですが 草刈りから

スタートしないと これでは 無理です。(>o<)

 

290811-9.JPG 290811-10.JPG

 

しかし 草の力は すごいものです 2週間いかないと もう 緑の海です。

 

290811-11.JPG 290811-12.JPG

 

私 トラックを止めていると ご近所さんが 今日きてるんやなあ 遊びにきていただき

と うちの食べてみて と なす と すいかを いただきました。

 

私 作物つくるより いただく方が 多いです(^▽^)

 

ありがたいです!

 

290811-13.JPG

 

さあ 今から 草刈りから がんばりますと ご近所さんと お話しますと

 

・・・・・・・ つづく

 


| 2017.08.11 Friday | 家庭菜園日記 | comments(0) |
[19:09]
Comment