<< エントランスの飾付 クリスマス編 | main | 粗大ゴミを再生 >>
今日は 燃やせるゴミの日

JUGEMテーマ:賃貸マンション

 

今日は 燃やせるゴミの日。 早朝より マンション巡回。

 

291121-1.JPG

 

日曜日をはさみますと たくさんの分別できていないゴミの量

 

これを 早朝 1時間かけて 管理マンションを 巡回して燃やせるゴミと

それ以外のゴミを分別回収

 

昔は ゴミの中を確認して 誰が出したのかを調べて お部屋に つきかえしておりましたが

今は いてくれるだけで ありがたいので そっと 回収

 

291121-2.JPG 291121-3.JPG

 

歓楽街エリアの空室 空家が多い中 マンションのゴミ置き場に ゴミが出てくるということは

人がいて 家賃を払ってくれているありがたい入居者様

 

分別できていないゴミ袋をつきだして 逆ギレされて退去されたら 次 なかなか決まらないのが

今の時代

 

空室になれば 家賃0円で貸しているのと同じです!

 

それを考えると ゴミの分別の手間なんか 退去されると思うと ありがたいものです。(^▽^)

 

さあ 今日も 1日のスタートです!

 


| 2017.11.21 Tuesday | 不動産日記 | comments(0) |
[10:59]
Comment