<< 粗大ゴミを再生 | main | 100%無断駐車のおわびの連絡がくる月極駐車場 >>
秋田町発24時「無断駐車」

JUGEMテーマ:宅建

 

「駐車場に車が止まっていて おくことできません。」

 

「えっ?(゜o゜;」

 

秋田町発24時「無断駐車」

 

夜に 行きますと 堂々と 空いているスペースに 車を止めていました。

 

無断駐車の前に 車が出れないように 車をおかれたら どうするつもりなのでしょうか?

 

こんなに 堂々と駐車しているのをみますと 予想されるのは 前の契約者が解約している

のも知らずに おいているケースも。

 

特に 法人契約の場合は 従業員さんが 間違っておかれるケースがあります。

 

早速 忠告の張り紙をして 法人の会社いきますと もう夜なので 閉まっている。

 

しかたないと 警察に連絡しようと駐車場にもどってみると 車は消えておりました(゜o゜;

 

291121-9.JPG 291121-8.JPG

 

さっそく ホームセンターにて カラーコーンを購入

 

291121-10.JPG 291121-11.JPG

 

駐車場に 設置

 

ちょっと おいただけでは ないですか? が いちばん困ります。

 

困ったものです・・・・・・無断駐車場!

 


| 2017.11.21 Tuesday | 秋田町発24時 | comments(0) |
[17:44]
Comment