<< わらぞう先生の新年賀詞交流会へ | main | 休日は サークル活動 あせび温泉 >>
おそるべし 若い師のポケモンGOファン

JUGEMテーマ:ポケモンGO

 

不動産屋さん仲間で 2次会へ

 

ヨウコ姫 御用達の レッド ボスさんへ

 

残念ながら 満席だったので 次のお店に行こうとしたところ

ポケモンGOのジムが あったので 私のベスト5ポケモンで

陣取りをしてやろうと 対決

 

300128-12.JPG

 

ジムにいる3匹の守備をしているポケモンを 私の最強ポケモンで

もう少しで 落城だというところで いきなり レベル35のポケモン3匹が

ジムに入り込んできました。

 

えーーーーー!(゜o゜;

 

誰だ この3匹のポケモン所有者は?

 

周りを見渡すと 若いおにいちゃん3人が こちらに ほほえみながら

消えていきました。

 

まいりました。

 

あきらめて みなさんのお待ちのお店に 到着して 最強ポケモン3匹に

やられた と いいますと

 

ミヤウラノアニキ あきれておりました(^▽^)

 

お店で 飲んでおりますと コオリ社長 チマチマ飲むのいやだからと

焼酎を ボトルで注文

 

私 焼酎は苦手なので ハイボールでいっておりますと なんと 麦焼酎の

ボトル うまちゃん専務とコオリ社長とはっちゃんさんで カラにしており

ました。

 

酒豪の御三家です(゜o゜;

 

無敵の肝臓と膵臓を持っている3人には 脱帽いたしました。

 

楽しい夜のひととき あと何年 体が持つかわかりませんが 飲めるうちは

みなさんと楽しくおしゃべりできるひととき 続いてほしいなあと 思った

もう若くはない夜の一コマでした!

 

また 行きましょう・・・・・・みなさま!

 


| 2018.01.28 Sunday | 不動産日記 | comments(0) |
[21:10]
Comment