<< 第5回 宅建歓楽街支部を良くする会議 開催 | main | 宅建城 徳島中央支部役員会へ >>
ウッチー先生 勉強になりました

JUGEMテーマ:美容室

 

無事 奥様が退院されて 一安心のミノ店長

 

赤いTシャツに DON’T LEAVE ALONE

(日本語訳 ひとりにしないで)のメッセージに

私 気がつかず おわびのメールをいれますと・・・・・

 

300216-33.JPG

 

本人も わかっていませんでした!(゜o゜;

 

「着る服ないから きいていたけど このTシャツ そんな意味が

あったん? はずかしいわ!」

 

よく 外国の方が 日本の名所ですれ違う際 Tシャツに

「忍者」「舞妓」「富士山」「もうかりまっか」など

書かれているのをみかけますが このTシャツきいて

外国旅行にいかなくてよかったわ と 本人 安堵

 

ミノ店長 メタボですので 今度は

 

「PLEASE DO NOT GIVE THE BAIT

(エサをあたえないでください)」のTシャツ 贈りますね!

 

「あおちゃん はりますよ!(`Д´)」

 

いい勉強になりました・・・・・・・ウッチー先生!

 


| 2018.02.22 Thursday | 不動産日記 | comments(2) |
[10:39]
Comment
いい人が できたのですか?(笑)
From.あおちゃん 2018/02/23 9:29 AM
ちなみに、私年末からダイエット始めて20キロ以上痩せましたよ!そのうち寄りますので驚いてください!
From.内田 2018/02/22 11:17 PM