<< オール電化住宅で気づいたこと | main | 3月3日は 徳島銀行 創業100周年記念日 >>
めっきり春がきましたねぇーーしらちゃん

JUGEMテーマ:お花見&桜

 

両国橋を走っておりますと 毎年 テレビ中継で 撮影されております

寒桜が 5分咲きです。

 

300303-1.JPG

 

いよいよ 春の足音が 近づいてまいりましたねぇーーーーしらちゃん!

 

おいおい この間 たけいっちゃんに続き しらちゃんらしいぞ

早く お花見の日にち決めて 段取りせんと あとで 何いわれるか

わからんぞ そうじゃ ハッタさんに アオヤマさんの都合の悪い日

聞き出して その日に 合わせてみんか? 

 

両国のサクラが 散り始めますと いよいよ 徳島城公園も サクラの

お花見シーズンです。

 

300303-2.JPG

 

毎年 これが ないと 1年のスタートという気がしません。

 

おいおい みみよりボーリングで いしべっちさんが 今年は いつだろうか?

と 何回も サガワさん宛てに 無言のブログメッセージを 送るように

3月に入ると また たけいっちゃんやしらちゃん宛てに おくりだしたぞ

そのうち FM徳島に出て 今年のお花見って いつだろうか? と

いいだすかもしれないぞ!

誰か 横に座る いけにえ すみちゃん社長に お願いしてこい!

 

いよいよ 暖かくなってきました。

 

300303-3.JPG

 

ビールが 値上がりする前に 楽しみましょう・・・・・春の宅建KDクラブ園遊会!

 


| 2018.03.03 Saturday | 宅建ゆかいな仲間たち | comments(0) |
[12:23]
Comment