<< 宅建城 徳島中央支部 役員懇親会 | main | 2018 かじでんき見本市へ >>
バリカフェ アスリさん 12周年

JUGEMテーマ:宅建

 

ないちゃん専務と 2人で やってきました バリカフェ アスリさん

 

早いもので 今年で 12周年です。

 

300602-7.JPG

 

つい この間 開店のお祝いに かけつけたと思ったのに もうあれから

12年です。

 

50歳から 12年を引きますと 38歳

 

自分でも 驚き 若い!

 

300602-5.JPG

 

30代のときには よく 飲み歩いていたのですね。

 

300602-6.JPG

 

今は シンデレラタイムを超えると 次の日が 起きてこれないので

なかなか はしごが できません。

 

今日も ママさんと 3人で 昔話に 花が咲きました。(^▽^)

 

楽しいひとときでした。

 

12周年 おめでとうございます・・・・・・・アスリ様!

 


| 2018.06.02 Saturday | 宅建ゆかいな仲間たち | comments(0) |
[15:20]
Comment