<< サウナ部屋で がんばれ アベファミリースタッフ | main | なんで また 同窓会? >>
うまちゃん専務へ陣中見舞い

JUGEMテーマ:宅建

 

朝 徳島新聞をみますと チラシが入っていたので 外気38度以上で 不動産の売り出しを

している うまちゃん専務 大丈夫なのか? と 心配で 陣中見舞い

 

300721-14.JPG 300721-12.JPG

 

うまちゃん専務 この暑さの中 息子の野球の審判をしているので なれているのか 平気

みたいです。

 

うまちゃん社長も 朝 いっしょにいたそうですが この暑さで 80を超えた親父が

熱中症で倒れたら大変だから と 事務所で 携帯オンにして 待機しておいて と

父親の体調に気をつかう 心優しい息子さんです。

 

しかし おんぶ 日傘で育った私は 30分で ギブアップ

 

水分補給です。

 

その点 さすが うまちゃん専務 息子の野球遠征で いろいろなところにいっているので

きれいなテントを持っておりました。

 

300721-11.JPG 300721-13.JPG

 

造成地の中で 最初に売れた区画で 地鎮祭をされておりました。

 

活気があっていいものです。 

 

私 テントの中で うまちゃん専務と話しておりますと 大手建築会社の社長さんが

ごあいさつ

 

私 うまちゃん専務の営業マンと 思われていたので そのまま 営業マンとして

そっと ごあいさつ

 

しかし 施主様の地鎮祭で 社員さんが多い中 社長自ら立ち会う姿をみますと

40年以上にわたって継続されている経営者は ちがうなあ と 感動いたしました。

 

300721-15.JPG

 

30分間 テントの中で うまちゃん専務と お話しておりますと うまちゃん社長

自転車で登場

 

「あれ 暑いので 事務所待機ではないのですか?」

 

やはり 息子だけでは 不安で 自分が 現地で 座っておかないと お客様を

かえしてしまうのではないかと 心配で 事務所に座ってなどおれず 登場

 

早く 一人前になって 親父さんを 事務所で 留守番できるように してあけて

ください ・・・・・・・・・・・・・・うまちゃん専務(^▽^)

 

暑い中 残り1区画 がんばってください・・・・・・・・うまちゃん専務!

 

まだ まだ 不動産業界 活気のある現地販売 売り出しでした!

 


| 2018.07.21 Saturday | 不動産日記 | comments(0) |
[10:57]
Comment