<< 不動産屋で食べていけなくても・・・・ | main | 今日は 燃やせるゴミの日 >>
サークル活動 ウォーキング部 新蔵町

JUGEMテーマ:ウォーキング

 

仕事 終わりは サークル活動 ウォーキング部

 

夜 市役所前を 歩いておりますと 地下から 人が出てきたので

これなんだろうと思い 歩いてみますと 青少年センターの前の

道に でてきました。

 

301130-1.JPG

 

それも 自転車が 運べるように 真ん中が 坂道になっている。

 

301130-2.JPG

 

いつもは 原付で走っているため こんな道 まったく 気がつきませんでしたが

ウォーキングをしておりますと いろいろと 発見ができて楽しいものです。

 

毎日 90分のウォーキング

 

よく 先輩方が 新聞の死亡欄の年齢が 80代 90代と長生きの人が

多いですが はたして 最後まで 健康でなくなった人と 10年以上も

寝たきりでなくなった人 いわゆる 寿命と健康寿命は 違うので

今のうちから 走り込み 歩き込みをしておきなさいとアドバイスを受けました。

 

先を歩いている先輩の意見を教訓に 健康寿命をのばすように がんばります。

 

愛犬が いっしょに歩いてくれなくても 楽しくなってきました サークル活動

ウォーキング部でした!

 


| 2018.11.30 Friday | 不動産日記 | comments(0) |
[12:03]
Comment