<< 衆議院解散 総選挙 慌ただしい年末  | main | 今日は いい夫婦の日 >>
都会にはない 田舎のよさ
JUGEMテーマ:家族サービス

おいっこ レンタくんファミリー 徳島に お帰り!

東京で 生活をしておりますと 私に 不思議な質問をしてきました。

「おっちゃん 釣り竿みせて!」

「えっ? 釣り竿って?」

「すごい これに 糸を どうつけるの?」

 

私 おいっこに 教えてもらいました。

東京にはない 徳島には すばらしい 海が ありました。

VS東京

今の時期 磯釣りは 楽しいですが 子供には 危険なので
波止のアジ 砂浜のキス が 登場する 夏に 帰っておいで! と
徳島の海の美しさを アピール

東京にはない 徳島のよさを 子供に教えてもらえた帰省初日でした!
 

| 2014.11.21 Friday | 釣りクラブ 鱗友会 | comments(0) |
[23:23]
Comment