<< 今日は プラスチックゴミの日 | main | 宅建城 綱紀委員会へ >>
時代の最先端をいくないちゃん専務

JUGEMテーマ:宅建

 

ニュースで 最近の女子高生 自分のことを 「ワイ」と

呼び ラインで「Y」は と JKにみなさんは 打つそうです。

 

なんと ないちゃん専務 子供の時から 自分のことを

 

「ワイ」と 呼んでおり 令和の時代の最先端を 昭和の時代から

続けておりました。

 

すごいです。

 

011126-6.JPG

 

昨日 会話していて ふと 思った ないちゃん専務の口癖でした。

 

「アオヤマはん ワイ(Y)なあ!」

 

ちなみに いつもいっしょにいたかった は M です。

 

あっ M と いっても 財布を持たずについてくる人ではないので!(^▽^)

 


| 2019.11.27 Wednesday | 不動産日記 | comments(2) |
[08:36]
Comment
べーやん会長様 最近 東京が近いのか みなさん
俺 と いう人多いです。

やっぱり わたくし が 一番しっくり きます。

三光のようこちゃんは 自分のこと あちき と
いうそうです。(笑)
From.あおちゃん 2019/11/29 5:26 PM
あおちゃん、徳島の男性は自分の事を、「わし・僕・俺・私・わい」と色々な言い方をされますね。

しかし最近では、わい、は少ないような気もしますが。

会社勤務すると、私し・私くしが基本ですよね。
大昔は、わいが多かったのですが。

N専務は貴重な稀少価値がある方ですね。

確かご両親はK郡のご出身だったと思いますが。
From.べーやん 2019/11/29 10:42 AM