<< 富田橋新築建売一戸建 現地見学会 終了 | main | 休日は 家族でカラオケフィーバー >>
さあ 次は沖浜で 愛を叫ぶか アベ監督

JUGEMテーマ:宅建

 

コロナウィルスの影響で 株価が低迷して この時期 キャッシュをプールしておきたいと

3区画完売できていた1区画が キャンセル

 

ヒデヒロウさん 青くなっておりました。(^▽^)

 

020320-5.jpg 020320-6.jpg

 

じゃあ 今度は アベ監督と 沖浜で 新築建売建築で 愛を叫ぶか! と いいますと

いやいや ちょっと待ってください と ヒデヒロウさんと アベ監督の2人に 制止。

 

そして 綱引き。

 

020320-7.jpg

 

綱引きと いうことは 引き合いがあるということで ありがたいかぎりです。

 

徳島市内の中心が ドーナツ化現象で 10年前と比べて 不動産価格が下がってきており

コロナショックといっても 地方の中心地は もともと 不動産価格は 高騰していないので

これ以上 下がりようがない。

 

意外と 需要が 郊外の広い宅地より 中心にもどってきているのかもしれません。

 

株価低迷で Jリート 不動産投資信託が 大暴落のニュースが飛び込んできましたが

それって 都会のタワーマンション賃貸や インバウンド政策で外国人観光客に

頼っている民泊事業で マンション建設を されている投資家が 大変で 我々

不動産屋さん仲間で 民泊事業に 大金を投資している人 観光の少ない徳島で

あまり聞こえてきません。

 

VS東京 を 宣言をした徳島県が 笑いものではなく 本当に 地方のよさが

出てくるかもしれません。

 

ピンチをチャンスに 発想の転換で 世界大恐慌を 乗り切りたいと思います。

 

よろしくお願いします・・・・・・ヒデヒロウ様 アベ監督様

 


| 2020.03.22 Sunday | 不動産日記 | comments(0) |
[16:59]
Comment