<< 仕事の合間に 畑の管理 | main | 神山町古民家賃貸 募集に向かって美装 >>
吉村大阪府知事を絶賛 うまちゃん社長

JUGEMテーマ:宅建

 

「事務所で 一人 留守をしていたら いつの間にか 寝ているので

行動せんと いかんなあ。」

 

今日も 元気に うまちゃん社長 ご来店

 

020522-1.jpg

 

息子夫婦は 田植えの手伝いで 事務所にいないので 奥さんが 買物や 家の仕事を

している間は 一人 事務所で 留守番だそうです。

 

「今 コロナで 客もこんし ひとり事務所で 留守していたら 椅子に座って

寝てしまっているわ。」

 

「確かに 80越えた 社長が 事務所で 一人 口をあけて 寝ていると 家賃を

持ってきたお客さん その姿を見て 死んでると 思われて 通報されたら びっくり

しますね」

 

「ひと とっしょり 扱いするな!言葉を 慎むように!」

 

「失礼しました うまちゃん社長」

 

020522-2.jpg 020522-3.jpg

 

毎回 コーヒーを出すと 夜眠れないので そうだ うまちゃん社長には これだ。

 

こんぶ茶

 

020522-4.jpg

 

これで 長生きしてもらいます。

 

「しかし 大阪の知事は たいしたもんやなあ。これからの時代は 若い人にどんどん かわって

いかんといかんなあ。いつまでも としよりが 前に でてきよったら 日本は どんどん

ダメになるわ。」

 

うまちゃん社長の政治学は すばらしいです。

 

いつまでも としよりが 前に でてきよったら 日本は ダメになるそうです。

 

若いやつに どんどん かわっていかないかん と 熱く語ってくれました。

 

ただ いってることと していることが 真逆なのですが?・・・・・・・心の声

 

はやく 一人前に なってください うまちゃん専務

 

ちなみに うまちゃん専務 吉村洋文大阪府知事より 年上です。(^▽^)

 

今日も 元気な うまちゃん社長の縁側日記でした。

 


| 2020.05.22 Friday | 宅建ゆかいな仲間たち | comments(0) |
[22:16]
Comment