<< 神山町で 畑の管理 | main | Zoomカメラをつけて 気がついたこと >>
護身術の合気道 練習生募集だそうです

JUGEMテーマ:合気道

 

フジサワさんと コニちゃんが はじめた合気道

 

私 剣道3年間 弓道6年間しておりましたが 合気道は 経験ありません。

 

試合の勝ち負けが なく 相手の攻撃してくる力を利用して 投げ飛ばす

護身術としても 人気があるそうです。

 

020704-47.jpg

 

資料によりますと

 

合気道は健康法として人気があり、攻撃してくる相手の力を利用するそうで

強い筋力を必要とせず 年齢関係なく 誰でもはじめることができ、和合の精神を重視し、

また活動は(組み手稽古)(試合形式ではなく、二人一組で行う稽古)が中心とのこと。

 

みなさん 50代になりますと 健康管理に いそしんでおります。

 

020704-48.jpg

 

合気道 練習生募集 

 

いっしょに 護身術 学びませんか? との ことだそうです。

 

藤澤不動産 まで ご連絡を だ そうです。

 

しかし フジサワさん コニちゃん 合気道を学んで 何をされるので

しょうか?

 

次回は 宅建城理事会  畳の間で 行うように いっておきますね!(^▽^)

 

合気道 練習生 募集 でした。

 


| 2020.07.04 Saturday | 不動産日記 | comments(0) |
[10:52]
Comment