<< 神山町の畑で ニンニクの植え付け | main | サークル活動 温泉部 鳴門天然温泉 あらたえの湯 >>
お彼岸は お墓参り

JUGEMテーマ:神社仏閣

 

お彼岸は お墓参りへ と やってきました 勢見町 観音寺

 

020921-36.jpg 020921-37.jpg

 

この時期は お墓は しきびや きれいなお花で 美しく 飾られております。

 

でも 中には しきびが枯れたお墓をみると あれ? いつも お墓をきれいにされている人

病気されているのでは? と 思ったりもします。

 

早いもので 父がなくなり 4年目

 

020921-38.jpg

 

人生100年時代に突入といわれておりますが みんながみんな100歳まで 生きる保証は

ありません。

 

いつまでもあると思うな 親と金 とりあえず 会社は 4年継続中ということで

親の代はよかったけど 息子の代になって 会社傾いたなあ と いわれないように

早く 次の代に 引き継ごうっと。

 

そのときは なんでも 3代続かんなあ と 孫の代の責任となり 私の自分史の経歴に

傷がつかないと 思いますので!(^▽^) 

 

ご先祖様に 今年も 無事に 終われそうですと ご報告。

 

コロナの中 先の見えない今後の経済 風呂敷につつめるだけの経営で 生き残りゲーム

生き残っていきたいと思います。

 

がんばります 不動産業!

 


| 2020.09.22 Tuesday | 不動産日記 | comments(0) |
[21:45]
Comment