<< メリークリスマス | main | 日曜農業 畑の管理 花房の畑 >>
サークル活動 ウォーキング部 水上サンタさん

JUGEMテーマ:クリスマス

 

仕事終わりは サークル活動 ウォーキング部

 

やってきました 新町川 水際公園

 

 

 

今日は クリスマスということで たくさんの子供達が サンタさんから プレゼントを もらって

いました。

 

 

 

そして 大勢のサンタさん ひょうたん島クルーズ船に 乗り込んでおりました。

 

川沿いを歩いている人に プレゼントを 投げ込んで いくのでしょう!

 

 

 

街は クリスマス 昨年と比べると 街に 人が 帰ってきてくれました。

 

来年は 阿波踊りも できますように!

 

90分のウォーキング サークル活動に 一コマでした。

 


| 2021.12.26 Sunday | 不動産日記 | comments(0) |
[16:06]
Comment